« 今度のオープンハウスは無料相談も兼ねますお気軽にお越しください。 | トップページ | 特長ある壁の色使いとコンクリートと天然木素材 »

2012年4月23日 (月)

オープンハウスでは多数のお客様にお越しいただきありがとうございました。

21日(土)22日(日)のオープンハウスでは

大勢のお客様にご覧いただきました。

気に入っていただいたところは十人十色で、

明るさだったり、バリアフリーだったり、設備だったり、

無垢の素材だったり、

ロフトだったり、

Img_3390_r

(お子様は大喜び)

吹抜けだったり、

Img_3384_r

くつろぐお客様。

これからも住宅設計のこと、素材のこと、デザインのこと、

設計事務所の仕事をわかりやすく、お知らせしていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

Img_3493_r

オープンハウスを快諾いただきました施主様、ありがとうございました。

また、お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

|

« 今度のオープンハウスは無料相談も兼ねますお気軽にお越しください。 | トップページ | 特長ある壁の色使いとコンクリートと天然木素材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度のオープンハウスは無料相談も兼ねますお気軽にお越しください。 | トップページ | 特長ある壁の色使いとコンクリートと天然木素材 »