« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月18日 (水)

ある日の富士山

またもや、間が空いてしまいました。

いままで、コメントいただいた方へ返信できずすみませんでした。

コメントへの返信がよくわかっていませんでしたが、

友人から聞きましたので、返信できると思います。

本日は、富士山の写真を添付します。

Img_9015_r

飛行機に乗っていて、富士山をみると、なにかほっとし、

みることができただけで幸せを感じます。

日本の美を身近に感じることができる日本人でよかった。

もう一点、

Img_9005_r_2

宮崎駿の映画に出てきそうな、

歩けそうな、雲の上。

また、この空をとおり、出張することになりそうです。

場所は、被災地、福島の予定。

5/20~5月末までとなりそうです。

お客様にはご不便掛けまして申し訳ございません。

携帯は繋がると思いますので、

何卒よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »